SSブログ

M1000

そろそろ今のケータイP900iに飽きていたので機種変しようと思ってて、ドコモのサイトでどれにしようかなぁと見てたらM1000なるものを発見。7月1日発売ということで、その日は通院日で有給取ってたのでそのまま町田のヨドバシへ行くことにした。発売日当日、店員さんにM1000ありますか?と聞いたところ入荷してますとのことで案内してもらうと金額51,000円! 一様、嫁から機種変OKもらってたのでそのままためらわず購入へw 家に帰って箱あけてみると分厚い説明書w 読んでも全然分からん。メールはどうなったんだと説明書読んでもよく分からなかったからドコモへ電話。返答はiモード搭載してないので今までのメアドは使用できませんとのこと。でも、iモードのメアドへメールを送ってみると送れる。もしやと思いFOMAカードをP900iに装着し直し、メール問い合わせしてみると届いた! そうか、2台もっとけということか… それなら、新規で購入しとけばよかったorz 使いこなせるかなぁM1000…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

内示続・M1000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。