SSブログ

一ヶ月点検

アトレーワゴンを購入して一ヶ月がたったのでそろそろ一ヶ月点検しなきゃいけないと思っていたところに、ダイハツさんから点検のお誘いの電話が来ましたw
予約をして、ダイハツさんで一ヶ月点検をしてもらうことにしました。
当日、予約していた時間に行き、一ヶ月点検の旨を伝えキーを渡して店内で待つことにしました。
途中、整備士さんが異常がないか聞きこられたので後ろの方でキーキー聞こえる事があることを伝えました。
待つこと1時間強でしたが飲み物いただいたり、子供は遊ぶところ有ったのでそんなに時間は気にならなかったです。
点検が終わって車に行ってみるとびっくり!
綺麗になってるではありませんか!
買ってから一度も洗ってなかったのでそろそろ洗ってやらなきゃと思っていた所でした。
こんなことまでしていただいてありがとうダイハツさん!
気持ちよく帰れましたよw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 3

トレジャーガウストAVキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。