SSブログ

ケロロ軍曹を見に [家族]

先週の金曜日のジャスコの広告に「4月30日にケロロ軍曹が現れるであります。」とあったので家族で朝の10時に行って来ました。ケロロ軍曹自体マニアックなんでそんなに人いないんだろうな~と思っていたら大間違い!会場に行ってみるとすでに行列ができていて、びっくりしました。結局、ケロロ軍曹の所まで行くのに30分程かかりました。んで、家族一緒に写真取ってもらってきましたw 喜愛も「けろろ、けろろ」といって喜んでましたw でも、一番喜んでいたのは誰でもない自分ですw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

こさか

いいなぁ>ケロロ。
ギロロは来てなかった?
by こさか (2005-05-02 00:10) 

かっちょ

今回は残念ながらケロロのみでした。埼玉の方はギロロとタママが来るみたい。残念ながらそこまでしては行く気になれないorz
by かっちょ (2005-05-02 06:35) 

トラックバック 0

-|内部監査議事録作成中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。