SSブログ

袋田の滝 [家族]

今日は会社の人たちと袋田の滝へ行ってきました。
滝は高さはないけれど、想像していたより幅が広くなかなか良かったです。
もうちょっと水量があればまた違った表情になるのか、そのころまた見に行ってみたいと思いました。

滝の周りは鮎が有名なのか塩焼きが至るところで売ってました。
でも、鮎って夏魚では・・・と思いつつ1匹食べときましたw
それはそれでおいしくいただきました。

帰りは那珂湊の魚市場へ立ち寄ってかえりました。
何も買わなかったけど、あそこの雰囲気は好きです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Suzuking

京都の人間がホカんとこで鮎食ったらアカンw
by Suzuking (2005-11-15 05:45) 

かっちょ

やっぱりそう思う? おとんにもそう言われそうw
by かっちょ (2005-11-16 20:46) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。