SSブログ

長澤奈央を観に

本当は今日は映画「痴漢男」を見に行く予定をしていたんでけど、あつろー氏の「こっち(イベント)の方が面白そう!」ということで予定を変更して石丸電気へ行ってきました。
イベントは11時からの長澤奈央 New Single「Fun Time」のリリースイベントです。

Fun Time

Fun Time

  • アーティスト: 長澤奈央, m.c.A・T, Akio Togashi, Shoko Fujibayashi, Kazushi Miyakoda, Yosuke Haga
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/11/30
  • メディア: CD

初めて生長澤奈央を見れました!
生長澤奈央は細かったですよ!あれでよくハリケンやってられたな~て思うくらいにw
歌→トーク→歌で1時間くらいでしたが、よかったですよ!
トークも予想以上に面白かったしね。(ありがちなグタグタでなかった)
最後に握手会あったんですが、さらっと握手していくんでなく一人一人話しかけるのね。
ファンを大切にしてはるんやね、りっぱりっぱ。
でも、俺的には何話ていいんやろってドキドキしてました。
結局、シンガポールで買った猫目の帽子の話になったんでよかったです。
後で、あつろー氏に結構長く握手していたし、顔赤くなっていたと言われましたw

帰ってから買い物に行く時に雨が降ってきたので車のワイパーをかけたときに
「Fun Time」の振り付け思い出し一人半笑いw

最後に、あつろー氏、良い一日を提供していただいてありがとうございます!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あつろー

面白かったね。
by あつろー (2005-12-05 00:08) 

トラックバック 4

出張2児の父に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。