SSブログ

2児の父に [家族]

病院行ってはっきりしたのだが、妊娠してはります。
びっくりです!
何でってまぁね、夫婦の営みも今年入って片手くらいなもんで・・・
回数じゃないんだねw
予定日は7月らしいです。
男の子か女の子かどっちでしょうねw
男の子なら「小虎」って名前付けても良いかな?
前回は嫁に拒否されたけどね。
無事に生まれますように(祈)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

blueaqa07

初めまして。こんばんはー!
「小虎」なんて粋な名前ですね。うらやましい。

是非是非、元気にうまれてくれると良いですね。
by blueaqa07 (2005-12-15 21:01) 

かっちょ

ブルーさん、こんばんは!
nice!ありがとうございますw
ほんとに元気に生まれてきて欲しいです~
出来れば男の子でw
by かっちょ (2005-12-15 21:31) 

あつろー

おめ~
by あつろー (2005-12-16 20:21) 

こさか

おめでと!
次は男の子かな?
奥さんお大事に。
家も近くなった事だし、いっぺん遊ばなあかんなぁ。
by こさか (2005-12-19 01:58) 

NO NAME

>あつろーさん
ありがとねー
>こさか
そうやなぁ、どっかでか遊ぼう!
by NO NAME (2005-12-19 19:17) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。