SSブログ

デジモンミニ買うべきか [おもちゃ]

デジモンミニ買うべきか買わないべきか悩んでます。
発売前から悩んでるんだけど・・・
この本↓が出るらしいから余計に欲しくなってきてます。

デジモンミニ&デジモンアクセルとあそぶほん

デジモンミニ&デジモンアクセルとあそぶほん

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2005/12/28
  • メディア: 単行本

デジモンアクセルも2台持ってるからなぁ~。
三連休にでも買ってくるかな。
んでもってケータイの方で育ててるやつと戦わせるかな。
って出来たっけ?
まぁとりあえず買うかなw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こさか

相変わらずグッズ好きやなぁ~。

話は変わるけど、悪いけど住所教えて。
takosaka@gmail.comへ宜しく。
by こさか (2005-12-22 00:06) 

かっちょ

OKです。メール送りました。
by かっちょ (2005-12-23 19:37) 

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。