SSブログ

仕事納め [仕事]

今日で今年の仕事が終わりました、最悪の形で・・・
最後の最後にクレーム・・・
しかも、自部署から;;
なんで見つけられへんの?
そんなに難しい検品ちゃうやん・・・
見逃した原因ってなんやねんやろ?

ふー
ちょっとでも人を信じた俺が間違ってたんだよね。
あん時から人は信じない事にしてたのにね。
信用?信頼?そんなもんある訳ない。
自分以外は他人。
良い関係なんかうわべだけ。
自分が思っているより他人は自分の事評価してくれてもないしね。
あぁ~あ

家に帰るとSo-netから届け物があった。
なんやろ?と思ったらSo-netのプレゼントで応募してた、
『「機動戦士ガンダムSEED・SEED DESTINY」日めくりカレンダー2006』
が当選してましたw
生まれて初めて懸賞に当たったのに、こんな日でうれしさ半減でした。
いや、逆に最後に良いことあったのか。
うん、そうしとこう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あつろー

お疲れ様~♪来年もよろ~☆
by あつろー (2005-12-31 00:17) 

アニメ部

かっちょ さん、こんにちは。
アニメ部【隊長】です!

当選おめでとうございました~(^-^)
仕事納め、大変でしたね。
日めくりカレンダー、少しでも励みになったでしょうか。
がんばって下さいね!
by アニメ部 (2006-01-19 11:34) 

トラックバック 1

デジモンミニ買うべきか野宮神社へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。