SSブログ

野宮神社へ [家族]

あけましておめでとうございます。

今年の初詣は恒例になっている野宮神社へ行ってきました。
ちょっとびっくりしたのは、参拝に列を成してたこと。
並んで入ったのは初めてでした。
まぁいつもは夜に行ってたからかも知れんけどね。
おみくじは中吉だったので結んでこずに持って帰りました。
お守りは車に貼る交通安全のお守りを購入。

帰りに京都ファミリーでニンテンドーDSがソフト2本セットで
2万円だったのでヨドバシカメラの福袋をやめて嫁に購入してもらいましたw


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

こさか

京都に帰ってるんやね。
しかも、ファミリーかよ!
正月といえばニックでボーリングやな~。
by こさか (2006-01-02 00:58) 

ささ

家族サービスもせなアカン身やのに、帰郷の際は毎度毎度遊んでくれてサンキューです。

オレもDSゲットを目論んで京ファミ行ってみたけど、福袋はチラシ商品やったみたいで売り切れでした(T-T)
どうぶつの森、遊び始めたら感想よろしくね~。
by ささ (2006-01-05 09:53) 

かっちょ

>こさか
ニックもしばらく行ってないな~。
バイトの帰りにメダルしに行ってたなw
>ささ
どうぶつの森やりたいけど、うちの子がお絵かきして使わせてくれへんねん;;
by かっちょ (2006-01-05 20:05) 

yuzy

年賀状来たよー!

…でも、住所前のになってました。

今度教えます(;^^)
by yuzy (2006-01-10 19:17) 

かっちょ

こんばんはyuzyさん!
実はわざと前の住所で出しましたw
きっと転送してもらってると思ってたんで^^
by かっちょ (2006-01-10 19:49) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。