SSブログ

「サクサクうまいチョコ」(やおきん)はうまかった [購入]

近くのミニストップが開店したのでコンビニ好きなので行ってきました。
行ってみるとコンビニといえど開店日は人いっぱいなんですね!
んでもって大好きな食玩探しをしたけれど良いもの無かったです。
というかあんま置いてなかった;;

何も買わずに帰ろうかと思った時、目に入ったのが
うまい棒でおなじみのドラえもんをぱくったようなキャラが3体書いてあるパッケージ
「サクサクうまいチョコ」
である。
パッケージにはしみこみチョコとも書いてあった。
興味深かったので1袋購入w

家に帰ってさっそく食べてみると、まぁおいしいw
どんな感じかというと
うまい棒をチョコでコーティングしたようなやつです。
ありがちですが、これは一口サイズになっているので
食べやすいですw

個人的にかなりヒットしたのでまた明日購入してきますw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ささ

オレの場合は、ミニストップってソフトクリーム以外に用事がありません。(笑)

ところで、食玩やけど、オレは興味がある食玩がある場合、ここで大人買いしてるよ。

http://www.dagashi-ohkoku.com/

かっちょが探してるのがあるかどうか分からんけど…
(かっちょ、マニアックやし 笑)
by ささ (2006-01-17 10:22) 

かっちょ

おおっ!早速お気に入りに追加w
by かっちょ (2006-01-17 19:36) 

トラックバック 3

野宮神社へBlog Petを置いてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。