SSブログ

「サクサクうまいチョコ」(やおきん)はうまかった [購入]

近くのミニストップが開店したのでコンビニ好きなので行ってきました。
行ってみるとコンビニといえど開店日は人いっぱいなんですね!
んでもって大好きな食玩探しをしたけれど良いもの無かったです。
というかあんま置いてなかった;;

何も買わずに帰ろうかと思った時、目に入ったのが
うまい棒でおなじみのドラえもんをぱくったようなキャラが3体書いてあるパッケージ
「サクサクうまいチョコ」
である。
パッケージにはしみこみチョコとも書いてあった。
興味深かったので1袋購入w

家に帰ってさっそく食べてみると、まぁおいしいw
どんな感じかというと
うまい棒をチョコでコーティングしたようなやつです。
ありがちですが、これは一口サイズになっているので
食べやすいですw

個人的にかなりヒットしたのでまた明日購入してきますw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

筋肉少女帯のCDを探して [購入]

昔持っていた筋肉少女帯のCDを探してお店周りを始めました。
車に乗るようになったので音楽を聴くようになったんですが、「筋少の大車輪」と「筋少の大水銀」を聴いてる内に「月光蟲」がめっちゃ聴きたくなっちゃいました。
持ってたんですが、当時お金が無くて筋肉少女帯のCDを売っちゃったんで後悔してます;;
「最後の聖戦」は持っているんで残りを探してます。
今のところ
「猫のテブクロ」
「サーカス団パノラマ島へ帰る」
「UFOと恋人」
「筋少MCAビクター在籍時 BEST&CULT」
まで集まりましたw
通販で買うのが一番楽なんはわかってるんやけど
探して見つけるのも結構いいもんですなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。