SSブログ

俺おもちゃ箱 [おもちゃ]

この間の土曜日は外が雪で出られなかったので
久しぶりに引っ越ししたときの俺おもちゃ箱を開けてみてみた。
悲しいことに海洋堂のボトムズシリーズはひどいことになってた;;
まぁ、予想はしてたんだけど・・・
その横には海洋堂のロボットミュージアムシリーズ No.13 
レジンキャストキット LAYZNER(レイズナー)
があった。

(↑ひどくぼけてるw)
そうそう、よく分からずに組み立て済みだと思って通販で買ったやつだんだ。
よー作らないからそのままにしといたやつ・・・たぶん一生日の目を見ないだろうw 
更に奥にはワンダースワンとゲームソフト。
いつかやろうと思ってた「スーパーロボット大戦COMPACT3」が眠っていた。
やるときがあるんだろうか・・・

また、暇なときにでも整理しよう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

あつろー

何で長澤奈央のアルバムの初回限定版は7,980円もするんだ?DVD付けただけで7,980円って、どんな凄いDVDが付くというんだ??
by あつろー (2006-01-26 21:18) 

かっちょ

>あつろーさん
でも買いでしょうw
by かっちょ (2006-01-28 07:50) 

あつろー

買わないよ!
by あつろー (2006-01-28 08:22) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。