SSブログ

宮島へ行ってきました [仕事]

土曜日から広島県の安芸へ行ってました。
移動は羽田から飛行機で行ったんですが、どうやらワッキーが一緒に乗ってたそうです。
自分もロビーでそれらしき人物を見かけていたんで、やっぱりそうやったんやーって感じでしたw
ホテルに着いてからチェックアウトするまではずっとホテルで研修とかでしたが、夜は他の事業所から来られた方達が熱く今後の事を語り合ったりして研修よりこっちの方が盛り上がったような気がします。
2日目は午前中に研修まとめをやって昼から宮島へ観光してきました。

でも自由時間が1hでしかもその時間で昼食だったんであんまり観光できなかったです;;
帰りも飛行機に乗って、家に着いたのは20時でした。
とりあえず眠いです・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あつろー

http://www.ishimaru.co.jp/event/16010308/
http://www.ishimaru.co.jp/event/16010327/
3月は長澤祭やで(笑)
by あつろー (2006-02-23 19:44) 

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。