SSブログ

千姫まつりを観に [家族]

久しぶりの更新です。

今日は常総市で開催されていた「千姫まつり」に行ってきました。
マーチングバンドや「仮面ライダーカブト」キャラクターショーなんかもあったりと、結構楽しめました。
中でも個人的に良かったのは「ソーラン踊りの競演」でしたね。
全部は観てないんだけど、中学生のは若さある踊りでよかったし、女性のはしなやかさがあって良かったと思いました。
喜愛はミニSLや金魚すくいなんか楽しかったみたいで、今は疲れて寝てしまってますw

まだ、第6回と歴史は若いまつりでしたが、関係者の方々のがんばりが感じられました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。