SSブログ

アクアスタジアム [家族]

昨日、GWということで品川のアクアスタジアムに家族で行って来た。朝、自分が病院に行ってからの出発となったので品川駅に着いたのは昼ちょい過ぎくらいだった。まず、入園してびっくりしたのはドルフィンパーティーというメリーゴーランド。めっちゃ速いw こんな速さで回るメリーゴーランドは初めて見た。これは嫁も喜愛も無理だと思い水族館の方へ行った。人はまずまずの感じでゆっくりまわれると思ったがしばらくするとイルカショーが始まるとアナウンスが聞こえ、イルカプールに行ってみた。すると、イルカプールをぐるっと囲むスタジアムになっていて人がぎっしりいた。なんとか、喜愛が見える所を見つけイルカショーを堪能、が喜愛は途中で飽きはじめぐずりだした。でも最後まで見終わって、さあここから出ようと思ったら今度は一斉にみんなが出口に殺到するもんだからたまったもんではない。1400人強が1つの出口に向かうんだから。ひとまず人がいなくなるまでポップコーンを食べて待つことにした。30分程かかって人がいなくなったのでイルカプールから出ると、さっきの人数が通路に所狭しといた。なんとか海中トンネルまで行って喜愛を喜ばしてあげた。途中ダイバーが掃除に来たので喜愛を近づけてみたら喜愛はびびって泣いてしまった。でも、バイバイはしてたw アシカプール以外を見て周り退園した。広さ的にはイルカ・アシカプールをのぞけば体育館ぐらいだった。最後にギャラクシーエクスプレスに乗りに行こうと再入場に行くと60分待ちになっていた;; ちょっと楽しみにしていたが諦めて予約した川崎のスカイパークホテルに向かい宿泊した。最後にアクアスタジアムはそこをメインで行くのではなく、何かのついでで行った方がいいと思った。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

こさか

見てみたい!>ドルフィンパーティー
by こさか (2005-05-09 21:32) 

かっちょ

機会があったら行ってみてくださいw
by かっちょ (2005-05-09 22:00) 

po-net

同感です。気合いを入れて行ったら肩すかしくらいましたけど
夜はまた違うかもしれませんよね。ちょっと期待しちゃいます。
by po-net (2005-05-11 21:43) 

かっちょ

nice!ありがとうございます^^ 確かに夜はいいかもしれないですねw この水族館はどっちかというとファミリー向けではなくカップル向けかもしれませんねw 
by かっちょ (2005-05-11 22:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。