SSブログ

こどもの日と言うことで [家族]

今日はこどもの日と言うことで11時から橋本のサティでお菓子入り鯉のぼり(先着200名)をもらいに行き、14時からはヨーカ堂でサンリオの鯉のぼり釣り(紙袋)をしに行った。どっちも早くから行列ができていた。人のこと言えんが他に行くとこないのかと思った。

とりあえず、こどもの日と言えば兜と言うことでおもちゃコーナーにあった「仮面ライダー 響鬼」のヘルメットをかぶせてみた。写真の通り大泣きでしたw

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

こさか

うちもポケモンビンゴ目当てでダイエーでした。どこも一緒ですな。
それにしても、かっちょにそっくりやん!>喜愛ちゃん
by こさか (2005-05-06 09:56) 

かっちょ

こさかん家も同じでしたかw
by かっちょ (2005-05-07 14:15) 

トラックバック 0

生きる目標アクアスタジアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。