SSブログ

久々に原チャ乗る [仕事]

明日から来週まで、今の工場とちょっと離れた工場で仕事の応援行く事になった。初めてやる仕事なので終業してから様子を見に行こうと思い17時の終業と同時に家へ帰り、半年以上ぶりに原チャ(DT50)のキーを手に取った。埃まみれの原チャへ向かいキーを廻す、予想通りバッテリー切れw 押し駆け3回で白煙巻き上げ発進。久々に乗った。去年は2回も乗っただろうか?おそらく7年前に購入してから10回と乗ってないはずw リミッターカットされた原チャ(これもDT50)を譲ってもらった10代の頃は小型バイクを追い抜くのが楽しかったのに、久々に乗った感想としては50ぐらいで速いと感じた。老いたなぁw

明日からバイク通勤w ちょっとうれしいw 昼休みにでも洗ってやるかw

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こさか

またDT50乗ってたんや!
冷却水が漏れてたよなぁ…懐かしいね。>当時のDT
by こさか (2005-05-12 00:07) 

かっちょ

そうなんやねん^^ 乗り慣れてるしw
by かっちょ (2005-05-12 06:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。