SSブログ

疲れた [仕事]

今週は5月15の22時からの現場の深夜勤務でした。初めは22時~06時までと言われていたのに2日目から08時までの12時間勤務に変更;; 極めつけは金曜日22時~15時まで17時勤務でした。この日は別に08時に帰っても良かったんだけど、この日の納期が間に合わないから定時の人たちは飯抜き(休憩ずらし)勤務を命じられて可哀想。なのに機械がなかなか回らずストップしてばかり、このままでは本当に帰るまで飯抜きになりそうだったのでそのまま残って作業に協力してました。協力してるつもりがいつの間にかメインに;; とりあえず15時くらいにめどがついたので退社。ふらふらになりながらバイクで超安全運転(30キロw)で帰りました。途中、白バイが前を横切って走っていた時によかったと思った。なぜなら、自賠責の期限が平成14年5月で切れてたからw 来週も乗ることになったから更新しておこう。とにかく疲れた一週間だった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こさか

おつかれ!
22時から15時ってすごいな.
体に気をつけて~
by こさか (2005-05-21 14:47) 

かっちょ

お心遣いありがとねー、って小坂も同じようなもんやんw
by かっちょ (2005-05-21 16:26) 

トラックバック 1

久々に原チャ乗るシン・アスカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。