SSブログ

牛久大仏を観に [家族]

GW2日目は家族と牛久にある大仏を見にいってきました。
でかいでかいとはいうもののどんなものやらと思っていたら
本当にでかいんですね!!
全長180mで世界一位ですか!

また、でかいだけでなく中にまで入れる。
しかもエレベータ付きで85mまであがれちゃうんだからビックリですな!
ちょうど行った時にはエレベータ前で20分待ち・・・ある意味アトラクションw

大仏以外にも動物ふれあいコーナーみたいなのがあったり、
お猿の曲芸や露店、フリーマーケットなんかもやってたりして
嫁と子供は喜んでました。

個人的には目的地に着く前に現れる大仏がとても強く印象に残りました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

セロしわ

お久しぶりです
mixiやってみたけど、やりかたがいまいちわかりませんw
まぁ、ぼちぼち楽しもうかな…
by セロしわ (2006-05-04 20:26) 

トラックバック 3

ノラ犬しましまタウン(船橋店)へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。