SSブログ

しましまタウン(船橋店)へ [家族]

今日はこどもの日ということで、うちの子が最近はまっている「しましましまじろう」を観に
千葉県のららぽーとにある「しましまタウン」まで行ってきました。
船橋駅の近くで少々迷いましたが、ALL下道で2時間ちょいで到着しました。

んでもって、ららぽーとのなかへ・・・
ちょっと、なめてました・・・
めっちゃ広いんですね!
しまじろうオンリーしか、考えてなかったのでゆっくり家出てきてしまいました。
こんな事ならもっと早くに家出てこれば良かった・・・
嫁もいろんな店見て回りたかったやろうに・・・
まあ、また今度ってことで、今日はしまじろう!

しましまタウンに入場したら、ちょうどステージショーが始まったとこなので
後ろの方からだっこで見せてました。
すると興味ないのか5分ほどで暴れてしまったので仕方なく、その場を後にしました。
(これを見せたくて来たのに・・・;;)
その後、ボールプールで遊び回って、シール探しして満喫したあとにでた言葉が
「しまじろうは?」って・・・
さっき観て、イヤがってたやん・・・暴れてたやん・・・
とか思いながら、しょうがなくステージの方にもう一度足を運ぶと
ちょうど、しまじろうが出てきてて写真撮影になってたw
チャンスとばかりにしまじろうの膝の間に座り写真撮影。

しまじろうに再会、接触出来たので喜んでました。

帰りは15時30分頃にららぽーとから出てきて、高速使ったのに家に着いたのが17時30分・・・
だって、ららぽーとの周りで30分くらい迷ってたんやもん・・・
駐車待ちで並んでるのか、車線変更で並んでるのか自分には分かりません;;
次は電車で行こっかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 2

牛久大仏を観に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。