SSブログ

野宮神社へ [家族]

あけましておめでとうございます。

今年の初詣は恒例になっている野宮神社へ行ってきました。
ちょっとびっくりしたのは、参拝に列を成してたこと。
並んで入ったのは初めてでした。
まぁいつもは夜に行ってたからかも知れんけどね。
おみくじは中吉だったので結んでこずに持って帰りました。
お守りは車に貼る交通安全のお守りを購入。

帰りに京都ファミリーでニンテンドーDSがソフト2本セットで
2万円だったのでヨドバシカメラの福袋をやめて嫁に購入してもらいましたw


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事納め [仕事]

今日で今年の仕事が終わりました、最悪の形で・・・
最後の最後にクレーム・・・
しかも、自部署から;;
なんで見つけられへんの?
そんなに難しい検品ちゃうやん・・・
見逃した原因ってなんやねんやろ?

ふー
ちょっとでも人を信じた俺が間違ってたんだよね。
あん時から人は信じない事にしてたのにね。
信用?信頼?そんなもんある訳ない。
自分以外は他人。
良い関係なんかうわべだけ。
自分が思っているより他人は自分の事評価してくれてもないしね。
あぁ~あ

家に帰るとSo-netから届け物があった。
なんやろ?と思ったらSo-netのプレゼントで応募してた、
『「機動戦士ガンダムSEED・SEED DESTINY」日めくりカレンダー2006』
が当選してましたw
生まれて初めて懸賞に当たったのに、こんな日でうれしさ半減でした。
いや、逆に最後に良いことあったのか。
うん、そうしとこう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

デジモンミニ買うべきか [おもちゃ]

デジモンミニ買うべきか買わないべきか悩んでます。
発売前から悩んでるんだけど・・・
この本↓が出るらしいから余計に欲しくなってきてます。

デジモンミニ&デジモンアクセルとあそぶほん

デジモンミニ&デジモンアクセルとあそぶほん

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2005/12/28
  • メディア: 単行本

デジモンアクセルも2台持ってるからなぁ~。
三連休にでも買ってくるかな。
んでもってケータイの方で育ててるやつと戦わせるかな。
って出来たっけ?
まぁとりあえず買うかなw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

チャンピオンカレーはうまい! [通販]

先日、上司がカレー好きでありながらにんじんとジャガイモが嫌いという話になって、
それならと思い「チャンピオンカレー」を通販で購入して1パック差し上げた。
チャンピオンカレーは自分が学生の頃お世話になったカレー。
当時はターバンカレーだったかな。
1週間に4~5回食った時もあったなぁ~。
よく麻雀してて、夜の0時になったらLカツを買いに行ったものだ。
卒業してからもカレー食べたさに石川県にいったなぁ~。
っていうくらい、うまい!(たぶん誰にも伝わんないやろうけどw)
んで、次の日に上司に呼び出され何のことかと思ったら、
10パック追加の依頼w
やっぱりうまいだよ。
どっかのカレーの全国ランキングで10位以内にも入ってたもんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

2児の父に [家族]

病院行ってはっきりしたのだが、妊娠してはります。
びっくりです!
何でってまぁね、夫婦の営みも今年入って片手くらいなもんで・・・
回数じゃないんだねw
予定日は7月らしいです。
男の子か女の子かどっちでしょうねw
男の子なら「小虎」って名前付けても良いかな?
前回は嫁に拒否されたけどね。
無事に生まれますように(祈)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

長澤奈央を観に

本当は今日は映画「痴漢男」を見に行く予定をしていたんでけど、あつろー氏の「こっち(イベント)の方が面白そう!」ということで予定を変更して石丸電気へ行ってきました。
イベントは11時からの長澤奈央 New Single「Fun Time」のリリースイベントです。

Fun Time

Fun Time

  • アーティスト: 長澤奈央, m.c.A・T, Akio Togashi, Shoko Fujibayashi, Kazushi Miyakoda, Yosuke Haga
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/11/30
  • メディア: CD

初めて生長澤奈央を見れました!
生長澤奈央は細かったですよ!あれでよくハリケンやってられたな~て思うくらいにw
歌→トーク→歌で1時間くらいでしたが、よかったですよ!
トークも予想以上に面白かったしね。(ありがちなグタグタでなかった)
最後に握手会あったんですが、さらっと握手していくんでなく一人一人話しかけるのね。
ファンを大切にしてはるんやね、りっぱりっぱ。
でも、俺的には何話ていいんやろってドキドキしてました。
結局、シンガポールで買った猫目の帽子の話になったんでよかったです。
後で、あつろー氏に結構長く握手していたし、顔赤くなっていたと言われましたw

帰ってから買い物に行く時に雨が降ってきたので車のワイパーをかけたときに
「Fun Time」の振り付け思い出し一人半笑いw

最後に、あつろー氏、良い一日を提供していただいてありがとうございます!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

出張 [仕事]

昨日、出張で前の勤務先に行って来ました。
出張の内容は会議なんですけどそれはどうでも良いです。
久しぶりに前の職場の方々に会うと半笑いが止まんないですねw
やっぱりこの職場好きだったんだな~って実感しました。

でも一番実感したのは会議中に救急車が走り回っていたこと。
さすが魔都!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

筋肉少女帯のCDを探して [購入]

昔持っていた筋肉少女帯のCDを探してお店周りを始めました。
車に乗るようになったので音楽を聴くようになったんですが、「筋少の大車輪」と「筋少の大水銀」を聴いてる内に「月光蟲」がめっちゃ聴きたくなっちゃいました。
持ってたんですが、当時お金が無くて筋肉少女帯のCDを売っちゃったんで後悔してます;;
「最後の聖戦」は持っているんで残りを探してます。
今のところ
「猫のテブクロ」
「サーカス団パノラマ島へ帰る」
「UFOと恋人」
「筋少MCAビクター在籍時 BEST&CULT」
まで集まりましたw
通販で買うのが一番楽なんはわかってるんやけど
探して見つけるのも結構いいもんですなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

Fun Time(長澤 奈央)購入しました [通販]

Amazonで予約していた長澤 奈央のCDが届きましたw

Fun Time(DVD付)

Fun Time(DVD付)

  • アーティスト: 長澤奈央, m.c.A・T, 富樫明生, 藤林聖子, 都田和志, 芳賀洋介
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/11/30
  • メディア: CD

早速DVDの方から拝見。
「奈央の奈央によるミンナの為のダンス講座」では半笑いでラップ調に語る長澤奈央さんの
オープニングが印象的w
曲の方はm.c.A・Tだけにラップ調。
前回はラテン調といろいろなジャンルを歌ってはりますが、
個人的に好きなのは「Pump up!」かな。なんか楽しそうに歌ってはるしw

ついてたカードは4種類あるんや、後3種類どんなんやろう?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォームビズ [我思う]

今日、買い物している時に店内アナウンスで流れてた。
「~ウォームビズで新しいビジネススタイル~」
やはりクールビズの次はウォームビズなのか!!
それってどんなことすんの?
クールビズのノーネクタイを考えると厚着しろってことなのか?
でも、冬は夏と違って寒いのがまんしている格好してないし、手袋やカイロ等で対応してるやん。
それなら今更クールビズにあわせてウォームビズっていらないのでは?
なによりも、カタカナで書くとなんだかな~って思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。